« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

CP+ 2016

Imgp6863_1024x723

パシフィコ横浜で行われているCP+。

写真用品の大見本市です。一度は行きたいと思っていましたが

仕事の最盛期と重なる時期という事で、今まで足が向くことが無かったのですが

気合いの強行軍で行って参りました。

最終日は大盛況の会場。久しぶりに人に酔ってしまいました。

ゆっくりとブースを見られる環境ではありませんでしたが

やっぱり新製品を目の当たりにしてしまうと、物欲が沸々と疼いてしまいます。

2016年2月21日 (日)

天竜浜名湖鉄道

Imgp6737_2_1024x696

早咲き桜咲く丘の上より。

春の足音が少しずつ大きく聞こえてきた週末。

嵐が去り穏やかな日和をじっくりと味わう日曜日の午後でした。

気賀~西気賀

2016年2月11日 (木)

豊橋鉄道 渥美線

Imgp6530_2_1024x722

春をもとめて渥美半島へ。

菜の花ライン渥美線沿線は黄色く彩られていました。

まだまだ寒い季節は続きますが、立春も過ぎて少しずつ春の足音が。

ファインダーの中はほっこりとしていました。

老津~杉山

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

にほんぶろぐ村

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ