« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月28日 (月)

大井川鐡道

Imgp7693_800x552

久しぶりの大井川は新緑の中に包まれていました。

桜の季節の華やかで賑やかな時期も良いですが

緑で覆われた中を黒褐色のSLが走り抜ける風景もまた、魅力的です。

しばし仕事のストレスを忘れてゆったりと時間を過ごしました。

神尾~福用

2014年4月25日 (金)

花とローカル線シリーズ! 北勢線

Imgp8250_800x557

昨日のNHKBSプレミアム ”中井精也のてつたび”にてセレクトしていただいた写真。

自ら撮った写真がテレビに映るのは照れと嬉しさ半々ですが、やっぱり感動的です。

写真撮影は自己満足な世界だと言いつつ、やはり人に見られてナンボ。

また機会とチャンスがあれば投稿したいと思います。

東員~穴太

2014年4月14日 (月)

天竜浜名湖鉄道

Imgp7551_549x800

父の葬儀から約二カ月が経過。四十九日法要も終わり一段落です。

撮影どころでは無い日々でしたが、久々の風景に心落ち着く自分がいます。

人生は紆余曲折ですが常に自分を取り戻せる場所がある事は嬉しいものです。

気がつけば春も後半戦。天浜線の芝桜も見事に咲いていました。

都田~常葉大学前

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

にほんぶろぐ村

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ