« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月21日 (日)

樽見鉄道

Imgp0698_1024x758

夏真っ盛り! あまりの暑さに撮影に出るのも億劫になってしまっていました。

今日はまずまずの天気という事で岐阜に遠征です。沿線のひまわり目当てで

黄色いかたまりを探しながら北上して発見!汗かきながら構図を考えました。

太陽は雲で隠れていましたが地表にはたくさんの太陽が輝いていました。

神海~谷汲口

2013年7月 7日 (日)

大井川鐵道

Imgp0537_1024x723

東海地方も梅雨明け!

快晴の七夕ってのは近年記憶に無いぐらい久々ですが

早速の猛暑となりSLも夏の煙。でも、ちょっと早い夏到来の中を

爽快に千頭行きが奔り抜けていきました。

青部~崎平

2013年7月 3日 (水)

天竜浜名湖鉄道

Imgp0479_1024x678_2

七月に入りましたがもう少しジメジメの季節が続きますね。

もうちょっとで明るい向日葵の季節です。今はちょっと小さな花ですが

カメラは撮り方で車輌よりも大きな花に出来る魔法の箱です。

魔法を駆使して肉眼では見られない光景を楽しんでいます。

遠江一宮~円田

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

にほんぶろぐ村

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ